東京赤坂の和食器店:陶香堂の素敵なお客様たちから届けられたうつわをご紹介        またうつわに関する情報、日々の出来事などをお伝えします。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他

花生活空間主催の和食器講座

いつもお世話になっている、フラワー&空間コーディネーターの浜裕子先生に
ご依頼を頂きまして3度目となる和食器講座に、青山サロンへ伺いました。
コーディネートのみならず講演やセミナー、コンサルティングと幅広くご活躍されている浜先生のレッスンには、数時間の講義のためだけに東京のみならず全国各地、ご遠方から通われる方もいらっしゃるほどです。そのような教室で講義のご依頼を頂くことは貴重な経験であり、大変光栄なことです。
基本的な「和食器について」から有田焼に特化した「肥前地域のやきもの」までの内容でしたが、皆様興味深くお聞き下さりあっという間の3時間でした。
レッスン後はフレンチレストランでランチをご馳走になりました。多くのキャリアと実績を積み重ねて来られた先生のお話はいつも勉強になります。有意義な時間を過ごさせて頂きました。
http://www.hanakukan.jp/blog/archives/2010/10/post_457.php#more

食空間プロデュース 花生活空間
スポンサーサイト

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。