東京赤坂の和食器店:陶香堂の素敵なお客様たちから届けられたうつわをご紹介        またうつわに関する情報、日々の出来事などをお伝えします。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他

<企画展示会> ユメミヒルガオ~まぶしい夏の夢~

8月1日(月)~8月6日(土)まで「涼」をコンセプトにした企画展示会を開催致します。
真夏の炎天下にまどろむように咲く昼顔。その姿はまるでまぶしい夢でも見ているかのようです。
昼顔がゆらゆらと涼しげに咲くように、夏にこそ感じられるどこか懐かしい日本の涼を、うつわと和の空間が演出致します。
フードコーディネーターのikuraさんと油彩画家の風見佐知子さん、お二人とのコラボレーション企画です。
お時間ございましたら、ぜひこの機会に足をお運び下さい。
※8月6日に限り数量限定で冷やし葛きりをご用意しております。

夢見昼顔(ユメミヒルガオ)=昼顔の花の色。淡いピンク色。
ユメミヒルガオ
スポンサーサイト

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。