東京赤坂の和食器店:陶香堂の素敵なお客様たちから届けられたうつわをご紹介        またうつわに関する情報、日々の出来事などをお伝えします。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他

京絵付けのウェディンググラス

先日、中学からの友人がめでたく結婚式を挙げました。その際に承った記念の引出物のひとつに京絵付けグラスをお納めさせて頂きました。
お世話になっている御列席者様へ心を込めた記念品を、ということで彼自身が早い時期からデザインプロデュースしたオリジナルのウェディンググラスです。
御多幸の願いを込めた「末広がりと永遠=∞」の八本線。二人の好きなシルバー&ホワイトに「寿と運命の糸」を意味する赤色があしらわれています。清水焼伝統工芸士に依頼して絵付けをしたこだわりの逸品です。
また、室内の照明に照らされた際にできる陰影まで考えて構成されているところはデザイナーの彼ならではの発想です。
当日は期待していた以上にすばらしい挙式披露宴でした。そのような特別な記念日に微力ながらご協力させて頂けたことに深く感謝しております。
Yくん&Aさん末永くお幸せに!

IMG_3257.jpg
特製の彫金コースターとあわせて
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。