FC2ブログ

東京赤坂の和食器店:陶香堂の素敵なお客様たちから届けられたうつわをご紹介        またうつわに関する情報、日々の出来事などをお伝えします。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他

テーブルウェア・フェスティバル2011

食空間イベント「テーブルウェア・フェスティバル」に行ってきました。
和洋食器をはじめ、テーブルウェアに関するアイテムが各地から一堂に集まるこのイベントは19回目を迎えたそうです。時代を先取りした機能性の企画商品、この日のために製作した新商品がたくさん紹介されておりました。
販売ブースを離れコンテストエリアを歩いていると、ポップで可愛らしいコーディネートが目に留まりました。コンセプトは「クラブ部活後の楽しいランチタイム」
実は・・出展者の濱有希さん。いつもお世話になっている花生活空間 浜裕子先生のお嬢様でした。先生に伺ったところ、内緒でエントリーされたそうです。しかも、高校1年生のお嬢様は出展者の中で最年少だったそうです。
110208155325.jpg
「暮らしを彩る」がテーブルウェア・フェスティバルのテーマですが、女の子らしい食空間が表現され見ているだけで明るく元気な気持ちになり、まさに暮らしを彩る・豊かにする・楽しむことを改めて実感できた有意義なひとときでした。
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。