東京赤坂の和食器店:陶香堂の素敵なお客様たちから届けられたうつわをご紹介        またうつわに関する情報、日々の出来事などをお伝えします。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

料理

彩りの食卓

本日は夏至。先日も19時と言うのに青空を見ることが出来ました。
暦の上でも気温もすっかり夏になりそうですね。
こういう時期は涼しげな食卓を心掛けたいものです。
本日は、いつも味のあるうつわをお求め頂いているY様からお写真を頂きました。
2011061817070000.jpg
青磁の長皿に瑞々しいトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。
藍染のトンボのテーブルランナーもとても涼しげです。
2011061919310000.jpg
こちらも清水焼の若手作家が手がけた角皿。
大根と豚肉の煮物を盛り付け、この時期にはピッタリのスタミナ料理ですね!
周りのうつわもとても素敵に並べられています。
素敵なコーディネートこれからも楽しみにしています。ありがとうございました。
清水焼紫紺釉角皿:5,250円(税込)

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。