東京赤坂の和食器店:陶香堂の素敵なお客様たちから届けられたうつわをご紹介        またうつわに関する情報、日々の出来事などをお伝えします。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

料理

夏休み最終日の朝食

8月下旬、お子様にとって楽しい楽しい夏休みも最終日。そんな日の朝のメニューをご紹介頂きました。
かわいいクマの刺繍が施されたランチョンマットの中央に涼しげなブルーのお皿。そこには二口ほどで食べられるおにぎりがちょこんと載せられています。
左上にはミニ醤油差しの受け皿を使って、大ぶりな巨峰がカワイらしいフォークと一緒に用意されています。
右上のかわいく上品なマグカップはお子様がお生まれになった記念にとご購入されたものとのことです。全体的にとてもシンプルながら、明るく楽しくなるプレートですね。これできっと2学期もお勉強に遊びにと元気に過ごされることだと思います。
夏休み最後の朝食
有田焼青釉透かし皿:4,200円(税込)

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。