東京赤坂の和食器店:陶香堂の素敵なお客様たちから届けられたうつわをご紹介        またうつわに関する情報、日々の出来事などをお伝えします。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他

赤坂きずなフェア2

10月24日(月)~10月30日(日)まで「赤坂きずなフェア2」が開催されます。
3月の東日本大震災の復興支援イベントととして5月に行われた「赤坂きずなフェア」。今回は更に充実した内容で第2弾を開催致します。
IMG1111.jpg
①大船渡をはじめとした岩手県の食材を使ったメニューを赤坂の各飲食店がご提供する「きぼう食堂」。24日~30日
②赤坂サカスでは「復興支援市場」と称して、風評被害に苦しむ地域の品々を2日間限定で特別販売。27日・28日
③一ツ木通り商店街では参加店が「一ツ木ワゴンセール」を行っております。26日~28日
このようなコンセプトで、赤坂の商店街が日本を元気に応援致します
当店陶香堂では25日~31日までの間限定で、有田焼のうつわの品々を特別価格にて販売致します。通常は取り揃えていないこの期間だけの食器を多数ご用意しております。
どうぞこの機会に赤坂の街へ遊びにいらして下さい。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。