東京赤坂の和食器店:陶香堂の素敵なお客様たちから届けられたうつわをご紹介        またうつわに関する情報、日々の出来事などをお伝えします。

スポンサー広告

スポンサーサイト


商品紹介

有田焼オリジナルランプスタンド(2)

先日、毎年この時期に開催される恒例行事、東京ドームのテーブルウェアフェスティバル。そして、東京ビッグサイトでの春のギフトショーに出掛けて参りました。
日本各地また世界各国からさまざまな業種が一同に集結して多種多様なオリジナル商品をお披露目するこのビッグイベント。訪れる度に良い刺激を受けていますが、今年も色々な意味で良い収穫がありました。

さて、二月も中頃に差し掛かりますが、寒波の影響で厳しい冷え込みはまだまだ続きそうです。
先日もご紹介致しましたが、こんな寒い夜にピッタリのランプスタンド作りました。
ひとつひとつ全て手作りで仕上げた有田焼の商品です。ほのかな明かりが柔らかな肌の素地の合間から優しく燈します。
デザインは三種類。
IMG_49142322.jpg
⇒「フラワー」
⇒「ウインド」
⇒「バード」
ご自宅の寝室に。心のこもったご贈答にいかがでしょうか。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

